回復です。

今日は那覇より熱い北海道です。
こんにちわ。ゆうです。
今日は天気がいいし、薬も飲み続けていて体調が回復して
良い感じです。
やっぱり薬なしでは無理なんですね。
ソフトバンクにいって、スマホも解約でしたし、ガラケーハートフレンド
に入れたし、無駄遣いもしていないし、ほんといい感じ。
明後日、母宅に行くので、ちょっと早いけど「母の日プレゼント」の
お花を買っていくつもりです。
近所の花屋さんにもうカーネーションが置いてあったので
明日行って買ってきます。
大学時代に買ったジーンズが奥のほうにあったので、履いてみたら
履ける!
大学時代の体形に戻って来ました!
もう少し痩せる予定です。
とりあえず5月いっぱい。
ダイエット食も辛くないし、何とか頑張れそうです。
明日は2週間ぶりにデイケアに行って「ヨガ」をしてきます。