春夏物atユニクロ

こんにちわ。ゆうです。
今日は午後は歯医者さんなので、午前中に札幌に。
ユニクロで春夏用にカットソーの半そでTシャツ3枚と
靴屋さんで夏靴を購入してきました。
靴は安いです。960円。
年金が入ったらきちんとした頑丈なのをもう1足買おうと思っています。
今回は服に合わせたバリエーションを増やしたいので
買いました。
冬物のブーツはゴミ箱行きです。さようなら。
ユニクロTシャツ(色違い)は買い合わせで3枚で1280円(税抜き)でした。
お買い得です。
U字の黒Tシャツは3枚買ってあるので、V字が欲しかったのです。
明日は精神科診察日です。
ODのことは聞かれなければ言いません。
何でも言えばいいっていうものではないと、入院中に患者仲間さんに
教えられました。
で、ダイソーに。
Wリングベルトを2本買いました。
痩せていっているので長さの融通がきくのが欲しかったので
100均で。
今日は満足な1日です。
東海大四勝ったらすごいな、と思いました。

                              • -

靴は黒に見えますが青っぽいです。
写真で見るとダサいですね。
履くと結構いいんですよ。
新しい靴まで、15日の年金待ちです。

                        • -

歯医者さんから帰ってきました。
今日は痛かった(泣)
麻酔で口半分がボンボンです。
東海大四、負けてしまいました。
でも、頑張った!
今日はゆっくり休もう。

                        • -

靴がもう1足、無性に欲しくなりました。
今日の新聞広告を見て、ネット見て。
Amazonで良さ気なのを見つけました。

2300円。
即買いです。
ローソンに配達してもらうので、送料も代引きも無料です。
でも、中国製。。。
中国製の安いのは失敗することが多いんですよね。
見るからに安っぽいのが多い!
Amazonは写真写りがいいんですね。さすがAmazon
でも買いました。
2300円なら1シーズンでも良いですから。
もう少ししたら、メールが来るのでローソン行って、お金払ってきます。

                                • -

ローソンに行って来たら、店舗の中が空っぽ!?
つぶれたかと思って、中で掃除しているおじさんに聞いたら
「改装」しているらしいです。
4月10日に新装開店するみたいなのですが、
僕はせっかちなのでそれまで待てません。
「代引き手数料」がかかりますが、自宅に届けてもらいます。
2624円。
まぁ、いいや。
4月4日に届くそうです。。。