軽く倒れた。

おはようございます。ゆうです。
昨日の夜、軽く倒れてみました。
ODした時以外では初めてです。
立ち上がると立ちくらみ、意識が遠のいていって
ドスンとストーブに突っ込みました。
ストーブはエラー音が出て、消化して、火傷はありませんでしたが
しばらく動けず。
父に、「いつまでそうやっているのよ」と冷たい言葉を浴びせられえて
これば現実であることを悟りました。
よく朝礼とかで体育館で倒れる人がいるけど、こんな感じなのかなぁ。
血圧も下がってきていて、上が140くらいあったのが、この前は110台。
昔痩せた時は、90くらいまで行ったので、とこまで行くかなぁと。
昨日は食べたので今日は体重計に怖くて乗れませんでした。
明日計って、またダイエットを開始します。