早起きで

午前3時半。起床。
色んな夢を見て、寝汗をいっぱいかいた。
シャワーでも浴びようか。
ーーーーーーーーーーー
今日のプログラムは料理で
カツカレーでした。(^-^)
放課後、エキストラを頼まれたので
4時頃まで、いなくてはなりません。
キャンプはスタッフに行かないこと
を告げました。
ーーーーーーーーー
ホリゾン飲んだのに、
むぅ、、、死にたい(T_T)
すごく死にたい。
ーーーーーーーー
午後2時。
小上がりで横になってます。
ひーまーです。
点滴したいです。

                                          • -

デイ、辞めようかな。
もう無理なのかな。
なんかダメだ。