返事が来ない。

昨日、質問を書いたメール、返事は来ないです。
いつもはすぐ来ていたのですが、やはりいたずらなのでしょうか?
記事も10個、送ってみたけど、レスが無いです。
まだ様子見ます。
ーーーーーーーーーーーー
返信きました。
こころの病気の新しいサイトを
立ち上げたいそうです。
危ないところではなさそうですが
50記事とか、他にも色々難しい
事を言っているので、譲歩してもらえる
ようにメールしました。
反応次第でかくか決めようと
思います。

                                          • -

返信来ました。
依頼者側も余り経験が無いらしく、僕の要求を
素直に受け入れてくれました。
なんか、いい人そうです。