文章がへたで、、、

文章を書くことを生業したいと
思っている癖に、自分の文章の
下手さに嫌になります。

今朝、うつ病についての文章を三つ
書きました。
ライターのちょっとしたアルバイト
です。
で、文章力を見るために、千文字以上の
文を書いたのです。
でも、だめです。
下手さに辟易とし、採用される気が
しないです。(T . T)

                                                                • -

記事を3つ送りました。
初めに1つ。
そうすると朝早く、返答がきたので、残りの2つも
1時間程で書き送りました。

しかし午後4時半。
メールは来ていません。
どうせいかがわしいものなのでしょうね。
自分のお人好しさが可笑しい。
人生そんなに甘くない。

                                                              • -

一番悲しいお別れの仕方。
自死
今は身近に、とても魅力的に聞こえる。。。