キャンプ

10月にキャンプあるんですが、僕は行かないつもり
でいたのに、担当スタッフが、「行こう行こう」と無理やり
誘うので、、行く事となってしまいました。
メインは、バーベキューとお酒なんですが
今年は、「上善如水」と言うお酒を持っていこうと
思っています。
飲んだことないんですが、ネットで検索すると
「飲みやすい」そうなので、、、。
おいしいお酒情報募集中です。

                                                        • -

キャンプ、行こうかどうしようか迷います。
具合悪くなりたくないし
行ったら、朝までしゃべりたいし、、、
いっそ、家に居ようかなぁ、なんて思ったりもします。

                                                    • -

午後4時半。
具合が悪くなりそうなので、ホリゾン5m投与。
ブログのタイトルに注意書きを書きました。
こんな所を見てくださる方の気分を害しないように
したかったので。
ほとんどの人は、トップではなく「@ゆうの精神科一直線」
に直接アクセスしているので、必要な処置でした。
以前に、見て具合の悪くなった方、ごめんなさい。

                                                                        • -