何しようかな?

午前4時。起床。
さて今日は何しようかな?
「KOTOKO」借りに行こうかな?
ーーーーーーーーーーーー
来週のキャンプ、行くのやめようかな。
疲れるし、得るもの無いし。-_-b
ーーーーーーー
うぅ、虚しい。
無性にどうでもよくなってきた。
僕なんかいなくてもいい。
というか、居なくなりたい。(T_T)

                                            • -

午後4時。自分家なう。
何もかもが無駄に思えてきた。
切るのも馬鹿馬鹿しい。
ODしたいなぁ。
眠剤、いっぱい欲しい。

                                                  • -

例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗りえるのを待ってるだけの男だ
愛すべきたくさん人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ

                                                • -

抗鬱剤をくれ

                                            • -

鬱じゃない。
将来の展望の無さが、僕の背中を重くしている。
効くクスリは無い。

                                                  • -

右奥の歯、抜けたところの歯茎が痛痒かったので
押したら、抜けた。
これで右奥の歯が無くなった。
体が異常だ。
死期が近いのかな??

                                                          • -

僕は人と上手く付き合えない。
無理に付き合って、傷つくのはもう嫌だ。
20年来の友人のアドレスも消去した。
家族と病院以外は全消去。
こうやって、少しずつ、「生」へのつながりを
断っていく。