アルバイト

記事ライターのバイト。
10月5日までに50記事(うつ病という言葉を5%程度いれ
1記事1000文字以上」

ハードって言ったらハードですけど
朝2記事
夜2記書くとしたら
50÷4=12.5
13日で仕上がる。

書き始めは真面目な感じでしたけど、
少しずつ、ブログっぽい言い回しが、、、
硬い感じがいいのか、柔らかい感じがいいのか分かりません。

                                                                          • -

ライターの件。
文体は審査の時と同じのほうがよいそうです。
今日は6記事書きました。
6000文字以上ですよ。まぁまぁです。
せっかちなので、こういうことは早く終わらせたい性質です。

納期日が10月5日で1ヶ月間あるから
朝2記事、夜2記事で、13日くらいで出来上がると思います。(同じ事書いてるし)

かなり昔の事から書いています。
ネタ切れしないようにしなくてはいけません。