普通生活

午前4時起床。
今日から普通生活に戻ります。
ブログもどんどん書いていきます。
とりあえず、今日デイケア行って、プログラムを貰わねば。
しかし何故に、こんなに早起き??

                                                                  • -

9月の北海道だというのに、30度いくそうです。
でも多分明日からは、秋めいてくるのでしょうね。
僕は秋は嫌いじゃないんですが
なんだか寂しい気がします。
ーーーーーーーーーーー
デイケアで寝てます。
ソフトボール、レフトになるそうです。
最近、色んなの勝ってないので
勝ちたいのです。

                                                    • -

午後6時。帰宅。
レフト、走る走る。
すげーつかれて、バッティング練習って言ったって
疲れてるのに、まともに打てるかっ!!
それでも、ヒット性の何本か打ちました。
ホームランを狙わずに、ヒットで稼ぎます。

                                                  • -

麻耶にもらった指輪をなくした。
なくした場所はわかっていても、見つからない。
父は「何でそんなところではずすのよ」と不機嫌になる
怒る、馬鹿にされる。
父は、理不尽だ。
自分は飲酒運転で、消火栓を破壊したのに
僕は、勇気付けたのに、父は僕を馬鹿にするだけ。
父は嫌いだ。
病気のことも何も分かってくれない。