ゴーストライター

5時起床。
ちょっ食べると1キロ増えます。
お腹は出ていません。
むしろ痩せて見えます。
何なんですかね。
気に入らないです。

                    • -

タレント本の9割はゴーストライターだそうで。
AKBの歌詞も秋元さんが書いているのか怪しいそうで。
水島ヒロさんはどうなんですかね。
賞金受け取らなかったていうし。

                      • -

スーパーでレモンのチューハイ1ケース買ってきました。
1980円。
アルコール度数が8%と高いのが魅力です。
3%なんかでだらだらと飲んでられません。
2缶飲んでぼーっとする感じが好きです。
先生に聞かれたので「体重が増えやすい」と苦情を言ってきました。
アモキサンが悪いみたいです。
春になって、体調が上向いたら排除してくれるそうです。
なので体調を安定させなくてはいけないのですが
障碍者のスポーツ大会が2連荘であります。
中途半端に運動ができるせいで駆り出されます。
僕は緊張して体調を崩すので嫌なのですが、しつこく言われるので
参加することに、、、。
体育系じゃなくて文科系な人間なのですが、、、とボソッといっときました。