結局、ODしてました。

昨日は鬱思考に憑りつかれて
PM5時半ころにセロクエルデパケンをODしてしまいました。
1時間くらいで、意識がおかしくなって、
2時間くらいベッドの中でふわふわして
眠剤飲んで朝まで熟睡。
朝方まだ薬が残っていたけれど、何とか出勤。
今週はGWなので、薬は2週間分あるんです。
もう救急搬送されるほどは飲まないけれど
自暴自棄にはなるのです。
今日はODはしませんが、薬は飲まないで取っておきます。
いや、それにしても死にたい。
来週ぐらいから、休みにしていた火曜日も午前だけ出勤しようと思っています。
何故ならば、wordの勉強がしたいので。
早く上達したいです。
そして、早く死にたいって思うのは矛盾しているでしょうか?