兄、帰る。

午前7起床。
今日で兄が東京に戻ります。
なんだかんだありましたが、兄は優しいです。

                                          • -

明日はツタヤでCD借りてきます。
今のところ借りたいのは、アジカンのベストです。
数日前に「ソラニン」の映画をテレビでやっていたので
録画しました。
ソラニン」はデイケアで見たことはあるのですが
宮崎あおい好きの僕はもう一度見たくて録画しました。
アジカンは一部に熱狂的な支持を受けていますよね。
後、森田童子も見てきますが、主に車で聴くのではたして
音楽が運転にあわなくて、自暴自棄になってしまっては困るので
どうしようか迷っています。
まぁ、とりあえず見てきます。