水道凍結

マイナイ20度くらいだったんですけど、
お湯のほうの水道が出なくなりました。
水道会社に電話してきてもらわなくてはなりません。
ストレスです。
ーーーーーーーー
病院についたのですが、
車に乗ってると、吹雪で前が見えません。
でも、病院近辺は晴れている。
北海道はでっかいどーですね。

                                  • -

今日4回目の雪かきですね。
疲れます。
近くのうるさいおっさんが、僕が昼間に家に居るもんで
「どっか勤めに行ってるの?」とか聞いてきます。
僕は隠してる事は無いので
「病気なんで病院行ってます!」と言っときました
そしたら、一通り噂話して、帰っていきました。
さっさと帰れ!!おっさん!!です。

                                • -

たまに宣伝。
「死んでいった君へ、、、。」
11、「離婚と代償」
http://shindeittakimihe.hatenadiary.com/
気が向いたら見てください。

                                • -

今日は「消えたい」というより「シニタイ」。
こんなんじゃダメダな。
クスリ、ちゃんと飲まなきゃ。
クスリが無いと寝ることも、生きていくことも出来ないんだから。
クスリ、、、ちゃんと飲まなきゃ、な。