ダイエット継続中。

5時半起床。
チビ(愛猫)に起こされました。
エサが欲しいようで、僕の寝ている横に来て、にゃあにゃあ鳴くんです。
可愛いんですけど、もう少し寝かしてもらいたい。
ーーーーーーーーーー
午後2時半。
車の無料点検に来ています。
無料といっても、修理費はかかるわけで
毎回万単位の金額取られてる訳で。
オイル交換だけで済めばいいのですが。

                          • -

午後4時。自宅なう。
オイル交換だけで済みました。
しかもポイントカードの範囲内だったので、お金はかかりませんでした。
でも、錆とフィルターの交換が次回あるので
半年後は結構かかりそうです。
半年後まで生きていればですが、、、。