今週はいいですね。

5時起床。
今週は雪が降らないので、楽チンです。
このまま、冬終わってくれないかなぁ。
兄が六本木に引越しして、19万の洗濯機を買ったそうです。
富豪はいいですね。
学生の時は僕の方が成績は良かったのですが、
社会に出ると成績なんて、関係ないですね。

                                                      • -

引きこもりはきょうだいで言うと、長男が多いんですかね。
それとも次男が多いのですか?
うちは次男の僕が壊れたのですけど、
長男の兄は社会に適応してます。
僕は社会不適応者なので、このまま死んでいくだけですけど、
お金あるはずの兄でさえ結婚して子どもを作ろうとしないんですから
僕には「温かいわが家庭」なんてのは
ありえる話ではありませんね。