眠れない。

4時半起床。
疲れているはずなのに、何度も目が覚める。
なかなか熟睡できない。
頭が痛い。
ゆっくり休息したいです。

                                  • -

午前7時半。
うぅ、、、寝れない。眠い。寝れない。
今日はどうしよう。
寒くて、ストーブの火が全然小さくなりません。
外はマイナス20度くらいあるみたいです。
眠剤飲んで寝たいなぁ。。。

                                        • -

最近あまり薬を飲まない。
飲まなくても辛くないから、、、。
だからクスリが余る。
眠剤は飲む。
飲まないと眠れないから。
緊張したらリボトリールデパスを飲む。
落ち着かなかったり切りたくなったらホリゾンを飲む。
最近シニタクならないから抗鬱剤は飲まない。
でも、たまにシニタクなる。
今シニタイ。
だからアナフラニールを飲む。
シニタイ。
点滴や注射じゃないから即効性は無い。
だから余っているクスリをODする。
こういう時余っているのはちょうどいい。
でも今日はODしない。
ODすることすらメンドクサイから。。。