病院初め。

今日から病院です。
特に変わりは無いんですけど、リスカのことは
言わないつもりです。
腕いたいです。
この位の痛みがあるほうがいいです。
体重、落ち着きません。
困ります。

                                        • -

ココロの方も落ち着かなかったので
ホリゾン注射してもらいました。
ーーーーーーーー
父の「お前はわがままだ」発言に
「うるせーよ」「メシなんていらねーよ」
とはしを投げて、部屋にきて3時間。
父が寝たので、クスリと水と携帯、カバンを
部屋に持ってきました。
充電機も持ってきたので、気が済むまで
引きこもります。
ーーーーーーーーー
兄がODするんじゃないかと心配して
クスリを取りにきました。
僕はODする気はないので渡しました。
眠剤飲んで、もう寝ます。