昼前から酒を飲む

現在、11時38分。

酒飲んでます。

パチンコ行かないと暇なんで、酒飲んでます。

この前ODしたけど、何ともないから合法ドラックのアルコールでふわふわさせる。

アルコール依存の基準調べるのめんどくさいし、アル中になってるかもしれないけど、まあどうでもいいや。

アル中でも末期癌の母親の手伝いはする。

港区で年収1000万以上稼いでる兄夫婦は、母親の手伝いは何もしない。

口出してもらいたくないし、たまたま同じ親から生まれたってだけで他人だよな。

兄のクソ嫁は「介護なんて誰でもするんじゃないですかぁ?」って言ったけど、お前介護なんてする気ないだろ。

正月で親の所に来た時、年金生活の父親に全部金出さすなや。

35歳過ぎて、見た目キモい兄が金稼いでて焦って結婚していつもマウント取ってきたり、空気読めない話は聞きたくないんだよ。

クソ嫁がいる限り、お前らに会う気はない。

会ったら顔面蹴っ飛ばしたりしそうだからな。

とりあえず、どうでもいいからアル中になって死ぬか。