無職3ヶ月目

2月末にB型事業所を辞め、はや3ヶ月経ちました。

以前いた事業所では動画撮影、編集、オンライン研修運営をしていて、毎回10万から20万くらいいただいていました。

土日でも現場に行って、編集を納期までに終わらせて、他の人の手伝いをして。

最初日給200円だったのが、時給180円になり、一気に時給280円、事業所行かなくなったら更に上がって時給300円。

で、ボーナス12万くらい。

生活保護なんで、2ヶ月くらい保護費停止。

日本人のネット民は生活保護者を人権無視してめちゃくちゃ叩くよね。

そういう人、大体低所得者層。

税金何千万、何億払っている人はなんも気にして無いよ。

嫌な仕事して、貧しい暮らししてるから自分より下に見ているわかりやすいひとを叩く。

こっちだって消費税は払ってるんだよね。

所得税払わなきゃ叩くのか?

基準を知りたい。

高額納税者は税金対策をしている。

ギャーギャー騒ぐのは、低所得者の無能な国民。