薬もないし、具合が最悪。

この前ODしてから、体調が最悪です。
まともにキーボードも打てません。
何度も書いて、間違えて、消しての連続。
事業所で求められるのは「ブラインドタッチ」なんですが
僕は今だに左右2本指ずつです。
隣に座っている人は、キーボード見ないですごい速さ。
プレッシャー半端ないです。
これでもMOSの試験までもっと勉強しなければならならしい。
最初は「資格を取りたい」と意気揚々としていたが
もうそんなのどうでもいいや。
無理でした。
それにしても、吐き気とか、集中力が無いのとか
すごいです。
ODで内臓どっか壊れたのかもしれない。
と思っても、「もうどうでもいい」んです。
今はもう、事業所なんか行きたくないのが一番です。
半端なくストレス。
仕事なんてつける気がしません。
万が一、面接に受かっても続く気がしません。
ああ、不適応不適応。
お金稼いでまで、生きたくないし、何のために事業所に通って
仕事に就こうとしてるかなんて、まったく意味不明。わかんなくなってきました。
ああ、もう嫌だ。
死にたい死にたい死にたい。
これでも、生きていかなくてはならないのかな?
これは、なんとも辛いことです。