効かない薬からの早退。

昨日はもう出来ないだろうODをしてしまいました。
処方薬を6包。
でも一時間すぎても効いてきません。
プラセボか!」
と思って、残っているもう6包も飲んで時に
思いっきり効いてきました。
平衡感覚はなくなる。
意識も朦朧。
次の日(今日)事業所行けないんじゃないかと思っていました。
でも何とか行って、午前のPCでフォトショやって
お昼のカップ麺食べて、吐き気がしました。
午後やる元気などなく、初めての早退です。
ODは怖いですね。ほんとに死ぬかも、と思いました。。
この世に未練なんてないんですがね。
それにしても、事業所で吐いたりしないでよかったです。
「ODした」なんて気付かれたら、通所拒否になってしまうかもしれません。
まぁ、それはそれでいいのですが。。。