入院したい(涙)

こんにちわ。
入院したいくらい具合の悪いゆうです。
事業所行きだして、まるまる1ヶ月です。
とにかくPCの打ち込みが周りに比べて下手です。下手すぎます。
一向にブラインドタッチが出来ません。
PC出来ないおじさんも僕よりかなり上手いです。
打ち込み間違えるし、遅すぎる。
こんなんじゃ話になりません。
隣の人は原稿見ながら、画面もキーボードも見ません。
かなり焦るし、焦ると間違えます。
どうにもなりません。
仕事じゃ、PC使うとこは行けないですね。
っていうか、面接とか履歴書とかハローワークとかスーツとか無理です!無理すぎます!!
泣けてきます。
word勉強しているけど、意味なく終わりそうです。
はっきり言って死にたいです。
早く死にたい。
明日、2週間ぶりのデイケアと診察です。
思いっきりぶちまけてきます。
「腕切りたい!」
「ODしたい!」
それにつきます。
6月から週5で事業所行きます。
それから逃れられるのは、ドクターストップしかないようです。
入院してゆっくりしたいです。
てか、入院したい。。。(涙)