お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。
成田ゆうです。
約半年ぶりのブログです。
この間、OD、リスカ、アムカなど
色々ありましたがなんとか生きています。
今の診断名はボーダーと気分変調症です。
事業所は勤め始めて、一年と3ヶ月経ちますが
辞めずに続けています。
ラジオも火曜日に加えて、9月から
水曜日のお昼にも生放送番組を持つようになり
更に多忙を極めています。
仕事をしているというよりも
仕事に依存している、と言ったほうが正しい
と思います。
仕事で精神福祉の勉強をしている大学生、
専門学生、専門職、市民向けの講義も
たくさんして、大勢の前でも話を知る機会も
多く、話すのに緊張もあまりしなくなりました。
慣れって怖いものですね(^_^;)
明日は9時に事業所を出発して
札幌市西区にある三角山放送局に行きます。
先日は帯広、釧路、滝川とあちこち
出張で飛びまわっていました。
まだまだ死にたい気持ちは無くならず
仕事のこと頭を一杯にして紛らわせています、
また、ブログを再開できたらと思っています。
午前4時の更新。
成田ゆうでした^_^