腰が痛い。

午前7時起床。
疲れたので、ぐっすり寝ました。
腕と腰が痛いです。
今日は病院。
この前よりは、死にたくないです。
腕を切ったからかな??

                                                • -

午後5時。自宅なう。
今、「文芸社」の方から電話が来ました。
審査の結果、「何とかサポートしてあげたい作品だけど、
無料出版は厳しく、費用がかかってしまう」とのことでした。
詳しい感想は明日、宅急便で届くそうです。

人間不信になっていたので、騙されるような事はなく
親切な方だったので良かったです。

もうどこにも投稿する気はありません。
「死んでいった君へ、、、」で僕と麻耶は生きていきます。

もう僕の中には何もなくなりました。
切れるときに切り、死ねる時に死にます。

担当者の方は「感想を見たら電話ください」と言っていましたが
自費出版に関する話になると思いますので、かけません。

すっきりしました。
どうも、でした。