食欲と腕の傷。

おはようございます。
ODの後遺症は回復したものの、食欲がありません。
体重も2キロちょっと減ってしまい、
今もお腹は減っているのですが、食べる気にならず。
このまま痩せてし行けばいいとと思うのは負の考えで
あまり良いものではありません。
今日診察のなので、点滴してもらえば
恐らく食欲も出るでしょう。
あと、腕の傷の話。
左腕には新鮮な傷は無いものの百以上の傷跡があります。
入院中、自傷の事を知らない人は
「すごい腕だね」
「事故?」
「火傷?」とか言われました。
一応、普段は人の目もあるんで隠しているのですが、隠しきれるものでもなく
視線をふと感じてしまうのです。
でも、自傷しないとやっていけない人もいるんですよね。
入院しているとそういう人に時々出会います。
話は変わるけど、のどが痛い。
風邪ひいたのかなぁ??
体力が落ちているからなぁ?
今日は、午後から診察とデイケアです。
明日から2連勤。
ガンバロー。