自傷もODも出来なくなった。

自傷もODも出来なくなってしまいました。
他から「するな!」と言われたわけではなく
体が受け付けなくなってしまいました。
自傷した時の「痛みで紛らわせる気持ち」よりも
面倒な後始末や、半袖になれない不快さが先立ってしまいます。
ODした後のフワフワ感よりも、錠剤を沢山呑んだ時にくる吐き気が辛くて
飲めないのです。
昔、嫌というほど風邪薬を飲んで吐いた記憶が蘇って
快楽よりも不快感が勝ってしまいます。
しかし、この世界から早く旅立ちたくてどうしようもありません。
もうすぐ午後六時半です。
もう眠剤を飲んだので、寝ます。
寝る事だけが、この世界から離れる方法となってしまいました。
早く旅立ちたいです。