大分髪が、、

伸びました。
しばらく切っていないので、学生の時に近くなってきています。
冬は短髪は寒いですからね。
夏になったら切りますよ。

                              • -

今日は病院デイです。
この前は先生が具合悪くてお休みでしたけど、
復活しているでしょうか?
僕の体調は点滴するほどでは無いのでいいですが、
先生が入院したら困ります。
治っていることを祈っていってきます。
ーーーーーーーーー
先生、復活してました。
診察も順調だったのですが、
薬局が混んでます。(-。-;
もう少し人を増やせばいいのにと
思います。

                                • -

さて、帰ってきたわけですが、、、
峯岸みなみ、、、いいじゃないですか。
やってしまったことは、AKB的には駄目なんでしょうけど
丸坊主っていうのが気持ちいい。
あのお年頃の女の子ではなかなか出来ないと思います。
てか、ああいう感じのモデルさんが海外には結構いそうで
逆に今までパッとしなかったのが、かっこよい。
指原みたくいじられキャラ的な感じではないので
良いと思います。
AKBファンには駄目かもしれませんが、
世のおばさんには受けがいいと思います。
峯岸押しも増えるのではないでしょうか?