今日も雪ですか。

6時半起床。
雪、良く降りますね。
父は朝にもう雪かきしたそうです。
今日は病院。
雪やんでたらいいな。
ちなみに最近薬飲んでません。
副作用が嫌なのです。
飲まなきゃダメなのに。
駄目だなぁ。。。
ーーーーーーーー
久々にセンター(デイケア)に来ています。
3月5日にスポーツ大会があって、
ソフトバレーに人数が足りないので
誘われたので、出ることになりました。
練習は木曜日の放課後で、2回しかできる
日がないのですが、練習でさえも
緊張して切りたくなります。
今、頓服飲みました。
今日は病院なので先生に相談します。

                          • -

午後5時。自宅なう。
札幌が天気がいいんで余裕だな、と思って帰ってきたら
途中から吹雪いてるし。
車庫の屋根の雪もせり出ていて、危ないので落としました。
みんなが卓球をやっている中、バレーの自主練。
30分やっただけで息が切れているし、1年ぶりなので
上手くできない。
最後のほうは慣れてきて出来るようになりましたが
疲れた。
休みますー。

                    • -

午後9時。
寝れない。
チューハイ2缶飲んで、眠剤飲んで布団に入ったけど
寝れない。
夜中に無意識に電話をしてしまうって事で無くなったハルシオン
また処方してもらおうかな??
マイスリーハルシオンもないから、寝るまで時間がかかって
辛い。
お腹も減る。
ミスチルのDVDでも聞いて、時間をつぶそう。