楽しかったです。

昨日は飲み会楽しかったです。
2時間の飲み放題で980円は安い。
札幌駅のすぐそばで、常連になりそうです。
ーーーーーーーーー
久しぶりにデイ来てるんですけどー
いちゃついてるカップルがいるんですけどー
ムカつくんですけどー(T ^ T)

                                  • -

病院行ってきました。
そして、骨髄提供のこと、先生に素直に言ってきました。
先生は「いいこと」だけれども「無謀に思える」
と言っていました。
僕は今、かなりの量の抗うつ剤抗精神病薬眠剤を飲んでいます。
いきなり減らすと、「リバウンド」が来るそうです。
でも、僕の「是非提供したい」ということも理解してくれました。
とりあえず、リスパダールコンスタは中止になりました。
そしてテトラミドアモキサンソラナックスフルニトラゼパム
は削除、ないし減薬されました。
テグレトールデパスリボトリールの頓服も中止です。

かなりの鬱、リストカットの衝動が襲ってくると思いますが
自分の命が人の役に立つという「モチベーション」だけが便りです。
2,3ヶ月かけて薬を削っていきます。
かなり弱気な発言を書き込むかもしれませんし、
自傷の画像も多くなるかもしれません。
ご了承ください。

                                            • -

骨髄バンクに電話しました。
薬を服薬しないようにしても、僕の健康と、提供の際の危険性を考えて
今回の話は、無いことになりました。
ショックですけど、仕様がありません。
注射と薬、復活です。(涙)