離脱反応

こんにちわ。ゆうです。
今日は母宅に行ってきました。
その半ば、40分くらい車を運転するんですが、なんか変。
体がふわふわします。
車の調子が悪いのかと思っていたら、どうでもそうでない様。
気づいたら昨日の夜から薬を飲んでいませんでした。
離脱反応です。
ふわふわ、びくびくします。
帰ってきてすぐに薬を飲みました。
安静が必要です。
で、今日の目的。
一つは、口座の確認。
8年位前から使っていない口座を使う必要が出たのでATMで残高確認。
「お取り扱い出来ません」
凍結されました。
二百円ちょっとしか入っていないのでダメージはありませんが
火曜日にデイケアに行った帰りに銀行に行って新しく口座を作ろうと思います。
で、もう一つの目的。
服の調達。
「リサイクル〜のビックバン!」に行って、服を買ってきました。
母が昨日行ったという情報では、
「男性物が安く、結構あるよ!」とのこと。
行ってみたら、あるじゃありませんか。
色々物色して、試着して。
ジーンズを1本。トップスを5枚。
2500円位でした。
1枚当たり400円。安い!
まともに買ったら1枚分です。
古着はいいですね。
春物は仕入れたので、夏前になったら半袖を物色しに行ってきます。
まぁとりあえず薬を飲んだので、効いてくるのを待ちます。
体が熱って気持ち悪いです。