よく寝た。

午前5時半。起床。
昨日の午後5時くらいから寝てました。
すごく眠くて、寝まくりました。
今日から月曜。また嫌な一週間が始まります。

                            • -

「鬱」について。
僕の場合、頭が重くなります。
で自暴自棄になって、死ぬ事考え始めます。
病院やデイケアに行ったり、クスリを飲んだり
回復に向かう事、自分にプラスになることを放棄します。
楽しい事も楽しくないです。
で、薬が切れると体が震えて寝れません。
で、しょうがなくて病院行って、アナフラニールの点滴で回復します。
錠剤のアナフラはMAXの量飲んでます。
でも点滴必要です。点滴すると終わる頃には回復してます。
これを繰り返してなんとかやってます。

                  • -

午前10時40分。デイケアなう。
切りたい。なのでホリゾン欲しいんですけど
デイケアの医者は誰かと面談中。
うー、我慢です。

                                                                                        • -

午後4時10分。自宅。
調子が悪い。
デイケアではホリゾン貰って、自傷止めたけど、、、
帰ってくると最悪。
自分の存在が分からない。
何をすればいいか分からない。
寝逃げしたい。
何で生きてしまっているの?
デイケアなんか行って馬鹿じゃないの?
存在自体がバカバカしく思える。
何が悪いんだ?
イデア行ったら、ココロ乱すだけじゃないの?