やる気なし。

午前4時起床。
色んなことやる気無しです。
今日から3月ですね。
早いですねぇ。
ーーーーーーー
朝はいいんですけど、時間が経つに連れ
ダメですねぇ。
今、病院のベッドです。
注射しました。
ホリゾン、錠剤効かないんで
テグレトール出してもらおうかと
思ってます。
3錠でふらふらになるので恐いんですけど
効かないよりはいいですよ。
ODしない意思の強さが求められます。
ーーーーーーーーー
テグ飲んだ。
少し楽になった気がする。
ホリゾンよりいい。と思う。
でも、うつ思考。
罪悪感で頭がいっぱい。
こんな歳なのに、親に何もしてあげれない。
心配かけてばっか。
リストカットしてたり、ODしてたり。
自分の子どもがこんなだったら、最悪だよね。
つらいよぉ。(T . T)