生きる意味が無くなったし。

こんにちは。
明日は週に1日の診察日です。
本当は火曜日なのですけれど、先生の都合で明日になりました。
明日話すことをまとめておこう。
「事業所が込み合っていて行きたいところに行けないこと」
「家から通えるとこが無いこと」
「行きたくない所に行ってまで、生きていたくない」ということ。
デイケアに週5のフルタイムで来れるので、別に嫌な老人たちのいる所に
来たくはないこと」
「もうすることもできることもないので、生きている意味がなくなったこと」
こんな感じかな。
明日ダメダメな感じで行こう。
せっかく病院までガソリン使っていくのだから、デイケア出てお昼ご飯食べようかな?
帰って来てもすることないし。
まぁ、その時の気分だね。
仕事とか努力とかもういいや。
めんどくさすぎる。
かといってODするていう気分でないのが情けない。