どうだろ?

朝の気分はさほど悪くない。
でも、まだわかんない。
気分がころころ変わる。
今日は病院。
デイは行かない。
切ったこと言うのかな?

                                      • -

血は止まりましたが、
傷口は開いてますね。

                                  • -

午後2時。帰宅。
リスパダールの筋注してきました。
「具合が悪かったら、点滴しにおいでよ」と
先生に言われました。
小説の件、まだ尾を引いて、凹みすぎているといってました。
「全く駄目なものに、出版の話なんかしないから
ある程度のクオリティがあるとおもうよ。」
と先生は慰めてくれました。
でもネットでは「文芸社自費出版商法」とか載ってるし。

あとでまた切るかもしれないです。