新しく、、、

「実はココロの病気なのです」
http://kokoronobyouki.hatenadiary.com/
を新しく書き始めました。
まだ、書いてないのですけど、少しずつ書こうと思います。
暇つぶしです。

                                • -

父が風邪をひいたようで、
朝から病院行ってます。
インフルエンザが流行っているので
僕もうつりそうです。

                          • -

ニュースです。
「死んでいった君へ、、、」を送った出版社から
電話が来ました。
「こういう若い人も多くて、胸を打たれました。
出版に向けて、上のほうに提出してみる」だそうです。

普通は2〜4週間で通知が来るのですけど
昨日読んでくれて、早速電話くれました。

「話が短いので、もう少しボリュームを出す必要があるけど
出来るよね」と言われたので、
「はい、できます」と即答しました。

「10日ほど時間がかかるけど、、、」と提出してみてくれるそうです。

送った場所と、読んでくれた人がよくて、運が良かったです。
頑張ります。