人嫌いが人と話したくなる時もある

こんばんはー。

今、お豆腐と唐揚げ作って、毎日のルーティンのハイボール飲んでます。

暑すぎるので扇風機2つを稼働して。

僕は基本人付きい大っ嫌いです。

LINEも非表示、ブロックリストがいっぱい。

でも、お酒飲んだらたまには人が恋しくなる事も。

ブロックリストの中から2人にLINEしてみました。

一人はすぐ返信きましたが、もう一人はブロックされてると思います。

全然いいんですよ。

人付き合いしたくないんで。

コロナワクチンのクーポン届きました。

ネット予約しようとしたら、ストップしてて予約出来ず。

何がいいたか分からないけど、皆んなの常識とは違う生き方してると思います。

日本の憲法、法律の元、それを最大限活かしてテキトーにだらだら、死んでも葬式には誰も来ない生き方してます。

ではでは。