ブログ再開します。

お久しぶり&こんばんは。

成田ゆうです。

事業所を辞めて3ヶ月。

落ち着いてきたので、ブログ再会しようかな?と思います。

久々なので軽く自己紹介。

22歳でブラック企業で働き始め、3ヶ月で退職。

引きこもりを始め、うつ病境界性パーソナリティ障害になり自傷、ODを繰り返す。

30代半ばからデイケア、就労移行に通い、B型事業所で5年くらい通った現在44歳です。

事業所での5年間で比較的マトモな思考に戻り、動画制作、オンライン中継などなどPCはちょっと使えるようになりました。

動画がまあまあ作れるので、YouTubeも考えましたが、自分は文章の方が気楽なのでブログで発信していきたいと思います。

今は5年間の疲れを癒しながら、糖尿病でステージ4抗がん剤治療中の母を手伝いながら1人暮らしをしています。

昔のコメントしてくれた方、初見の方など皆さん歓迎です(人を誹謗中傷しない方)

心の病相談も受け付けます。微力ながら。

3ヶ月働いていないので、とりあえずブログを定期的に更新することが目標です。

はてなダイアリーって動画もあげれるのかな?

できたらしたいかも。

リスカ、ODを数年前までかなりやっていたのですが最近してはいません。

長くなりましたが、コロナウイルス蔓延で家にいることが多いと思いますので、皆さんと交流できればと思います。

今日はとりあえずこの辺で。