就労ストップ

こんにちは。
せっかく気分の波が収まって「働こう」という気になったのに
デイケアの担当スタッフからOKが出ません。
「先生にも相談してみたら」とも言われたのですが
スタッフによると「まだ薬が多すぎる」
らしいです。
確かに眠剤気分調整薬とエビ、セロクエルジプレキサ
メジャーどころをかなり多めに飲んでいるのですが。
デイケアは週2から週4にしました。
行けるような気がしたから。
気分の波がある時点で駄目だそうです。仕事。
雪が無くなった間に就活をしようと思ったのですが
仕事は「雪」になったり、気分の波があっても行かなくてはいけないから。
でも、一般就労をしようとは思っていないのです。
A、B型事業所とか考えているんです
B型事業所なんてデイケアよりハードル低いところ多いでしょ?
デイケアに来てもらうことで診療報酬を得ようとは考えない様な人たちなのに。
疑ってしまう。
そのための障碍者枠じゃないんでしょうか。
それにしてもセロクエルジプレキサを飲んで太っていない
自分の食事管理に感心します。
とりあえず来週B型事業所の見学行ってきます。