腕をきりました。

お久しぶりです。
成田ゆうです。

最近というか、通っているB型事業所が
工賃に見合わず、かなり忙しいです。

今週の金曜日には、地方のFM曲で
ラジオ出演がきまり、僕がでることに
なりました。

4月からは新番組スタートで、
15時から火曜日に事業所でラジオ番組を
持ちます。

で、プライベートなことで、日曜にOD
さっきはアムカしてしまいました。

死ぬほどのことではないので
がっかりしたかもいたかもしれませんが。。。

昨日はクスリが残っていたのと、
区役所に用事があったので休みましたが
もう休めません。

土曜日は朝6時から仕事のため移動します。

一般の仕事よりハードなのではないので
しょうか?この事業所。