多忙すぎて死ぬ。

こんばんは。
真夜中の更新、中途覚醒しました。
僕が行っているのはB型事業所です。
勤務時間の縛りはなくて、A型みたいに
週20時間とかないんですが、それ以上に
働いています。
かなり忙しいのです。
今週も大学の講義が二回、ラジオ出演と
イベントの企画、メルマガの記事、
2800文字の文章の作成、
ラジオのスポンサー探しの営業が二回などなど、他にも映像の編集もあるのですが
そこまで手がまわらず、他の人にお願いです。
大学の講義はこれからが忙しくなるので
移動とか準備が大変です。
最近、学生さんの前やイベントの進行とか
ラジオでマイクで話すことが多いので
なんか慣れてきた自分が怖いです💦
一応ロプラゼプをMAXの量を飲んで行って
るのが効いているのかなとも思いますが。
ラジオはエフエムしろいし83.0MHzで
毎週火曜日の15時から16時までやっています。
パソコンやスマホを使うと全国で聴けます。
おヒマな方はご視聴を。
成田ゆう名義ではなく本名で出てるので、わからないかもですが、告知でした。(^-^)/