もう、疲れました。

今日も布団の中からの更新です。

連休があったのに、かなり疲れています。
B型事業所だけど、忙しい。
でも、最低賃金貰えるA型は
もっと大変って言われた。
どんだけ底辺生きてんだよ。自分。
それでいて、手帳の更新の診断書
こっそりみたら、前よりよく書かれてた。
ODして肺炎にまでなった人間に
「良化のきざし」ってどこ見てんだよ。
この前だって、ODしてアムカしてんのに。
手帳、等級落ちして乗車パスなかったら
事業所なんて通えないよ。
友達作ろうと思って、飲み会とか行ったけど
疲れたよ。
向いていないんだよね、生きてくこと自体。
明日休みたいけど、「休む」って連絡入れることすら、ストレスに感じる人間って何⁈