ラジオ出演の宣伝ですが。

はじめに言いますと、宣伝です。
僕の通っている、B型事業所では
四月よりラジオ番組をもっています。
「つながるここプロラジオ」という番組です。

「ここリカ・プロダクション」の
HPからラジオ番組の過去の放送が
聴けるようになりました。
僕は偶数週、つまり2週目と4週目に
出演しています。
「ナベヤマ」という名前で出ているかので
お聴きいただけたら嬉しいです。
メールなども募集中しています。
メールアドレスは kokopro@830.fm
です。
なるべく、ご紹介したいと思って
いるので、どしどしメールください。
待ってまーす。

ちなみに前も書いたのですが、生放送は
毎週火曜日15時から16時です。
「エフエムしろいし」83.0MHzです。
スマホやパソコンからでも聞けますよ。

わからないことがあったら、言ってくださいね。

でわ、宣伝でした。