キャパオーバーからの久々のOD。

ああ、だめだー。
完全にキャパオーバーです。
最近眠りも浅いし、昼寝なんかできないし、月曜からの事業所が不安すぎて
もう駄目でした。
デパケン200㎎×12錠
セロクエル200㎎×6錠
プチですが久々のODしてしまいました。
1時間も経たないうちに、効いてくるでしょう。
効いてこなければならないのです。
もう今日は寝るだけなので、どうでもいいのです。
意識を消したい。
死にたい。
殺したいのです。自分を。
「ゲス乙女」の音楽を聴きながら意識が遠のくんです。遠のかせるのです。
僕には無理なのでしょうか?社会に出るのは。
死にたい死にたい死にたい。
自助グループに出ていいる男の子に彼女が出来たらしいです。
その彼女は「ODするなら私の前でして!」と言ったらしいです。
その男の子は多分、OD我慢するでしょう。
僕にはそんな人はいません。
肝臓、無傷なのが不思議すぎます。
そろそろ後遺症が出てもおかしくないのです。
腕を切る前に、意識が消えれば。
上手く死ねればいいのに。
早く死ねれば楽なのに。。。