不眠からのOD

あけましておめでとうございます。
年は明けましたが、なぜか昨晩は寝れない。
追加眠剤マイスリーを飲んでも寝れないので
デパケン200を14錠飲んだのですが、寝れませんでした。
その前にセロクエル100を14錠ODしているんが悪かったのでしょうか?
やっぱりメジャーはつよいですね。
1日半寝ていました。
父にばれなくてよかったです。
31日、1日と暴食をしてしまったので、今日からまた減量です。
今年の目標は「静かに死んでいく」です。
昨日、親戚に「自殺後は周りに多大な迷惑がかかる」
ということを言われたのですが、ぼくの場合は自殺ではなくて
病死なので、、、。
ま、その辺はいいでしょう。
火曜日の診察まで眠剤しかありません。
薬の管理が全くできていないんでしょうね。
「友達と会っているか?」と聞かれたので」
「ここ5年ほどあっていません」というと
「楽しくないだろ?」と言われました。
ぼくの場合、楽しいという感情も欠如しているし
面倒なので友達はいりません。
今年の早いうちに死にたいものです。