疲れます。

午前9時起床。
今日は父の実家に行きます。
昨日は温泉行ってきました。
かなり大盛りの「キャベツ天丼」食べてきて、、、。
体重計に乗るのが怖いです。
これからケーキを買いに行かなくては、、、。
兄嫁の仕事の関係で「電子書籍」の話が出ました。
大した小説でもないのに恥ずかしいです。

                      • -

電子書籍でも今の10倍くらいの文字数が必要なようです。
僕には無理です。
ストレスで死にたくなります。
今のままのネット小説でいいです。

                    • -

午後6時。
親戚の家から帰ってきました。
やっぱり駄目ですね。
最初は大丈夫でしたが、後半は隣の部屋で
おばさんと猫と座っていました。
家に帰っていたら死にたくて、生きるのがつらくて
抗うつ剤やら飲みました。
人のいる所はダメです。
死にたいです。

                • -

やっと午後9時ころになりました。
眠剤飲んで寝ます。
ちなみに、新しいPCはWINDOWS8.1です。
兄が言うには、10年は持つそうです。
容量が半端ないので、かなり早いです。
じゃあおやすみなさいー。^^