中間目標まで

5時起床。
一応中間目標まで体重がへった。
4日で2.7キロ。
後、10キロ痩せたい。
ゴールデンウィークで父が休みだから、食事を一緒に
取らないといけない機会がある。
食事はなるべくとりたくない。
出来るだけ取らないでいよう。
頑張る。

                    • -

金曜日は編集者さんと兄嫁さんと僕とで、僕の書いている小説の
意見やアドバイスをメールで話し合う日になっています。
で、僕はそれを参考に翌週の火曜日に新しく書いたのをメールして
木曜日に編集者さんに意見を聞いて、金曜日にまた話し合うって感じで
小説を書いています。
僕は境界性パーソナリティ障害なので、自己評価がかなり低く、
人に悪く思われているとか、期待に添えないでいると思ったら
自傷衝動がかなり出ます。で、切ります。ODします。
なので、正直アドバイスのメールを見るのが怖くて、すぐに見る決心がつきません。
でも、見てみると、僕に書く意欲を沸かしてくれるような、励ましの言葉や
適切なアドバイスをくれます。
2人とも僕より年下なんですけど、社会で働いている人はやはり引きこもりな僕と違って
大人です。
小説、無理しないように頑張ります。
出来たら皆さんに報告しますね。
僕のHPにある「死んでいった君へ、、、。」をベースにこの倍くらいの容量になる話です。
電子書籍を目標にしているので、よかったら買ってくださいね。宣伝です。(笑)