今日は大丈夫?

4時半起床。
昨日、アナフラの点滴しました。
先生にリスカのこと、言いませんでした。
「大きなことにならないうちに、言ってね」
と先生に言われました。
リスカは大きなことでしょうか?
ちなみに検索エンジンで「大量服薬」と検索すると
「死んでいった君へ、、、。」が1番上に検索されました。
びっくりでした。

                                  • -

だめだなぁ。
最近切ってばかりだ。
先生にも言ってないし。
父が床屋さんに行っている間に切ってる。
左の2の腕、ぐちゃぐちゃです。

                              • -

やっぱりだ。
やっぱり間違っていたんだ。
おとといのデイで、先生に治療してもらったこと。
自分でも違和感を感じていた。
いくら切っても、
いくら血が出ても、
自分で切ったんだから、
自分で片付けなくちゃいけないんだ。
リスカは自己完結の行為なんだから。
人に頼るのは、甘えていて、馬鹿な行為だ。
人に言うのは、もうやめだ。