法事。骨髄ドナー。

昨日はデイ行きませんでした。ははははは。
今日は法事です。
僕は法事の食事、大好きです。
父はその後、結婚式もあるので送っていかなくてはいけません。
なので、お酒は飲めません。
そんなに好きじゃないからいいですけどね。

                                                • -

骨髄ドナーに登録しているのですが
今日(昨日かな?)骨髄適合の書類が届きました。
患者さんは迅速な提供を希望されてるそうです。
以前にも一度きたのですが、服薬を理由に提供できませんでした。
でも、なかなか骨髄が一致することが無いのに
断ることは出来ません。
「服薬をしているが、服薬を一時的に中止する意思はある。」
と書いて、返信しました。
医師がどういうかは分かりませんが、
「7日以内に返事をください」と急いでいるようなので
もしかしたら結構危険な状態にいる患者さんかもしれません。
僕は断薬しても提供するつもりです。

                                                • -

今日は法事、延期になりました。
雪のためです。
後日行うそうです。
父は結婚式に行きました。
僕は「ミクパ」見ています。
3月9日は39(ミク)の日なので、
初音ミクのライブが和歌山で開かれていて、
WOWOWライブで生中継されたのを録画したので
今見ています。
結構ミクのCD借りてるんですけど、半分くらいしか
知りませんねぇ。
ミク、奥深しです。