少し寝た。

午前0時。体に残っていたミンザイで
ちょっと寝れた。
多分もう寝れない.
何して過ごそうか、、、

                                                              • -

ODした時、僕は死にたかった。
自傷としてのODではなく、自殺だった。
未来には希望や楽しいことなんてあるわけが無い。
生きる価値なんか無い。
そう思っていた。
今でもそう思っている。
また病院でクスリ貰って、まとめて飲むんだ。

                                                          • -

「早く死ね早く死ね」と僕は見えない何かに
追い立てられている。見えない者にしがみ付き様とも
何もない。
ダメだ。少し疲れているようだ。
点滴しなきゃ。。。

                                                          • -

いかん。まとめよう。
先週くらいから鬱に突入。(親にキレル、自傷
ODしてる。
お先真っ暗。
死んだほうがいいと(本人は本当に)思っている。
、、、なので
休み明けの、火曜日に朝一で行って
アナフラニールの点滴!!
これしかない!!